2013
07.09

感謝。そしてパンク。

Category: 不妊治療
昨日の記事にたくさんの拍手やコメントをいただいて、本当にありがとうございました。
朝起きてからずっと、昨日の記事でネガティブをバラまいてしまったことを反省していたのですが、今ブログを開いてみてとても励まされて、嬉しくなりました。

自己満足に書いて吐き出しているだけですが、それでもこうやって励ましをいただくととても心強くて励みになります。1人で抱え込んでいたら、きっと早くに気持ちがつぶれてしまうかもしれない。でも、励ましをもらえてとても楽になれます。みなさん、ありがとう。


感謝の気持ちでいっぱいで胸からあふれてきそうなのですが、なんとワタクシ、つい30分ほど前に車のタイヤをパンクさせてしまいました。。

狭い道で対向車と離合しようとしたら縁石に乗り上げてしまい、「あ、ヤバい」と思った次の瞬間、前方から「プシューーーー」とむなしい音が。自宅まであと数百メートルの場所での出来事でした。

通勤に車は不可欠なので、とりあえずディーラーさんにすぐに連絡を入れ、今から来ていただけることになりました。はぁ・・・痛い出費です(T_T)一気に現実の世界に引き戻されました(苦笑)



スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:0
back-to-top