2013
07.25

生理到来、押し寄せるウロコ雲がもたらしたもの。

Category: 雑記
本日、Day2。
そうです。昨晩、案の定生理が来てしまいました。やっぱり基礎体温は裏切りません。すごいなー。たまには裏切ってくれてもいいんだけどなー。

今回もダメだったことはやっぱり悲しいですが、始めたばかりのプール通いをまだしばらく続けられることになったと思うと、悪いことばかりじゃないな~とも思ったり。ゲンキンなものです。(笑)

さて、今周期もがんばりましょうかね。まずは、明日にでも病院に行ってこないと。


そういえば。先日なんだか気味の悪い雲が出ていたので、思わず写真を撮ったんです。

IMG01737.jpg

空一面のうろこ雲。(ちょっとピンボケしちゃってますね。)
山の方からどんよりと迫り来る感じが、なんだか不気味でした。


ところが、そのわずか数分後。


IMG01741.jpg


さっきのうろこ雲が連れてきたのは、感動的な夕焼けでした。思わず車を停めて見入ってしまいたくなるほど見事な夕焼けでした。

スマホのカメラだと、その美しさの1/10も伝えられないのが悔しい。
夕焼けや雲が好きでよくスマホでパシャリと撮るんですが、感動が微塵も写真に残せないことに、いつも本当にがっかりします。デジタル一眼買っちゃおうかな・・・。




Comment:0  Trackback:0
back-to-top