2013
08.07

プールにふられた

Category: 雑記
こんばんは。

昨日の投稿に励ましの拍手をくださったみなさま、ありがとうございます(^^)
結局夫は23時頃帰宅。やっぱり疲れていたようでしたが、帰ってくるとなんと「今日、そろそろ仲良しのタイミングでしょ?パパっとお風呂入ってくるね。」と!覚えててくれたんだ!と、ちょっと感動。

最近、病院での診察の内容などを意識的に夫に話すようにしているのですが、そのおかげか、夫も私の周期のことが感覚的に捉えやすくなってきたようです。そりゃそうだよね、女の身体のことなんて、こっちから話してあげないとわかんないよね。やっぱり会話って大事だなぁ。

ということで、昨日は無事にタイミングをとることができました♪(なんかちょっと恥ずかしい・・照)


さて、今日は夫が泊まり込みでお仕事。1人で暇だったので仕事帰りにプールに向かったのですが、プールに到着してみると、いつも私が愛用している初心者コースのレーンをすべて、シルバーサークルの方々に専用利用されていました。こういう専用利用申し込みをしている団体がいる場合は、一般客はそのコースを使うことができないんです。しかもどうやら閉館時間までずっと専用利用をされる様子。

ということで、残されたのは必然的に中級者以上のコース。そちらも今日は、どこかの高校か大学の水泳部と思われる屈強な殿方で埋め尽くされていました。みんな、私が走るより早いんじゃないかっていうスピートで延々と泳いでいて、とても私が入り込める余地がない・・・。

ということで、泣く泣く帰ってきてしまいました。 
あのまま中級者コースで泳いでみようかと思ったけど、かなり迷惑になること間違いなしな雰囲気だったので、空気を読んだわけです。うー、泳ぎたかったなぁ。
今週末から実家に帰省したりするので、しばらく泳げない日々が続きそうです。実家に水着もって帰ろうかな(笑)


Comment:2  Trackback:0
back-to-top