2013
08.23

頭痛薬が飲みたい

Category: 不妊あるある
昨日の午後から、ひどい頭痛に襲われていてグロッキーです。。
昨日のお仕事はPCの画面を凝視する作業ばかりしていたから、筋肉とか眼が凝り固まっちゃったのかも。う~~いたい~。。。

あまりの頭痛に、ちょっとだけ横になっています。でもそろそろ仕事に行かねば。

手元にはいくつか鎮痛薬があるのですが、Day31でまだ生理は来ず。飲みたくない・・・。
でも、今朝ちょっと基礎体温が下がってしまったし、今夜あたりに生理が来そうな気もします。だとすると、飲んでもいいかな。でも万が一・・・。

を、ずっと繰り返しています。あーいたい。

カロナールなら飲んでも良いかな。妊娠中も飲めるって聞いたし。
とりあえず、仕事に行ってきます。。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top