2014
04.07

リセットかなぁ

Category: 不妊治療
今日のお昼に外に出ると、素敵なものに出会いました。

IMG01263.jpg

太陽の周りに、まぁるく虹が。日暈(にちうん or ひがさ)というそうです。

先日の幻日に引き続き、とっても運がいいです、私!


IMG01257.jpg

スマホの「パノラマ機能」とやらを、初めて使ってみました。

でも、太陽を直接撮って大丈夫だったのかしら?なんだか昔、太陽にカメラを向けると壊れるって聞いたことがあるような・・スマホ、壊れていませんように(^^;)


そんなこんなで、「なにかいいことありそう♪」ってウキウキしていたDay28なのですが。
先ほどから、地味~な出血のようなオリモノが。。今月もダメだったのかもしれません。

リセットが来ると、「さっき重たいものを持っちゃったから?」とか「昨日、足元を冷やしちゃったから?」とか余計なことを考えてしまいます。
きっとそんなことはなくて、本当にただ純粋に生理が来ただけなはずなんですけどね。瞬間的に、ネガティブな妄想族が発動してしまいます(苦笑)

実際には、格闘技をやったり豪雪地帯で何時間も立ち尽くしたりしない限り、母親の行動によって流産することはほとんど考えられないんだそうです。(

まぁ実際に統計が取れるようなことでもないので本当のところはどうだか分かりませんが、仮にそういった些細な不注意で流産してしまうようなら、きっといつかはそうなる運命にあった子なのでしょう。

まずは、母が強くたくましくならねば、ですね。最近、養命酒なんぞ飲み始めてみました。

暖かくなってきたから、運動もしないとなぁ。仕事柄、事務職ながらけっこう仕事中に歩くので、万歩計を使ってみようかと思っている今日このごろです。


スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:0
back-to-top