2015
01.06

もう2015年だそうで。

Category: 不妊治療
あけましておめでとうございます。

なんと、もう2015年だそうで。
ミレニアムだ21世紀到来だと言っていたのが去年のことかと錯覚すること十数年。この調子だと、あっというまに21世紀の四半世紀を迎えそうです。

まもなく、不妊治療に取り組み始めて丸2年になります。
結局、踏ん切りの付かない思いをズルズルと引きずりつつタイミング療法とおやすみ期間の繰り返しで、目に見える成果は上がっていません。

31歳にもなり、そろそろ変化の時かなぁと思っています。

え・・・・31歳かぁ。もう立派なおばちゃんだなぁ。

でもきっと、60歳から見たら31歳なんてピッチピチの若者。
何を始めるにも遅すぎることはないですね。

そういう気持ちで、2015年を歩んでいこうと思います。
みなさま、今年もよろしくお願い致します。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top