2015
04.01

エイプリルフールだからね。

Category: 雑記
4月です。
あれー?年明けたの、こないだだったよなー。
って思う度合いが、年々強くなってきている気がします。

そして今日はエイプリルフール。

最初に言っとかないとね、ちょっとタチが悪いと思うので先に言っておきます。
今日は、エイプリルフールです。
ということで、みなさんにご報告。


私、妊娠できました!!

やっと、やっと、お母さんになれます!
夫をお父さんにしてあげられます!




・・・・・・・・・・・・・・・あ、はい。嘘です。真っ赤な。

いや、去年もね、やろうかなって思ったんです。
4月1日の投稿で、ひとりエイプリルフール。

でも、「いやそれはさすがにイタいよなー、かわいそうな人すぎるよなー」
って思って、やめておいたんですけどね。
いいじゃん。年に一度のお祭なんだから。
ってことで、今年は言うだけ言ってみました。

あーかなしいー。イタいー。(笑)

そのうち、本当に報告できることを願って、もう言わないことにします。


せっかく桜が咲き始めたのにお天気が崩れていますが、
今週末は、お花見に行く予定。
どうか晴れますように。そして散らずにいてくれますように。


晴天祈願に、先日飛行機から撮った富士山の写真です。
飛行機に乗るときは、可能な限り窓側の席を確保して、
園児か!?ってくらい、窓の外ばっかり見ています(笑)

富士山もさることながら、「あお」のグラデーションがなんとも言えず素敵。

富士山タテ

富士山はいつみても美しい。
飛行機から見ると、「山」っていうよりは地面の一部なんだなぁと
当たり前のことをあらためて感じます。

富士山ヨコ


雲の上に桜が咲いていたら、必ず快晴でお花見できるんですけどねー。
あぁ、なんて現実ばなれした妄想。。。苦笑



Comment:4  Trackback:0
back-to-top