2015
05.27

夜のはじまり

Category: 雑記
急に夏が間近に迫ってきたようなお天気が続いていますね。

もうすぐ夜が始まりそうな空で、
ひこうき雲が一番星のとなりをスーっと通り抜けて行きました。

夕暮れにひこうき雲


はーーーーーーーー。きれい。

でも、さすがにスマホのカメラじゃ一番星は写らないのね。
いや、写ってた。中央下寄りに。
でも言わなきゃ(いや、言っても?)わからないなぁ~。

明日、3週間不在だった夫がようやく帰って来ます。
なんだか最近、地震やら噴火やらザワザワすることが多くて、
離れているのがなんとなく心許無かった3週間。ようやく終わり。

こういうことを言うと、
「考え過ぎだし、そもそも考えてもしょうがないし、もうそういう話はいいよ。」
と夫はつれないのですが、いいじゃんね。ぷー。

まぁなんにせよ、無事に帰って来ますように。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top