2015
06.01

社長、夏バテですか。

Category: うさぎさん
この子にとってはすでに真夏なのか、
それはもう暑いようで・・・・・・。笑

あくび社長

どこぞの社長かのようなたたずまいです。
ちなみに1歳半、女子。

横からあくび社長

耳を冷ましてるんでしょうか。
でもそこトイレだから、ちょっときちゃないよ??
(夫の)ボーナスが出たら小屋を広くして、涼めるスペースを作ってあげなくては。


ときに、この季節になると、梅のことばかり考えてソワソワしちゃいます。
平日の夕方か休日しか買いにいけないので、
良い品を置いているお店に行っても売り切れていることが多くて。

去年、スーパーで買った南高梅を使ったらイマイチな出来だったので、
生産者直送の冷蔵されていない梅が買いたい。

一期一会の出会いを求めて、
今日もあちこちのお店を渡り歩くりこなのでした。



Comment:2  Trackback:0
back-to-top