2015
06.13

うさぎ、おでこがエグれる。

Category: うさぎさん
昨日ふと気づくと、おでこが変。

あくびおでこ換毛

さては・・・と思って毛をかき分けてみると、
あくびおでこの新しい毛

やっぱり。換毛期です。
体の毛もそれなりに抜けるんですけど、なぜかこの子は顔が顕著に抜けます。
春にも一回抜けたのに。暑くなったからかな。

長い毛の下に、新しい毛がモサッ。
モサッっていうか、まだ短すぎるからジョリッ(笑)

ちなみに、去年はこんな感じでヘルメットおじさんになったこの子。
IMG01039.jpg IMG01029.jpg

今年はおでこがエグれちゃったね~。

あくび、おでこがえぐれる正面

心なしか、シュンとしてる(苦笑)

あくびちゃん1歳半。
人間で言ったら、20代前半といったところ。
一番きれいでキラキラしてる頃なのにね~。

早く女の子らしい姿に戻りますように(^_^;)



Comment:2  Trackback:0
back-to-top