2015
09.08

1ヶ月

Category: うさぎさん
昨日で、小春が亡くなってちょうど1ヶ月がたちました。
この1ヶ月、めまぐるしく色々なことがあったので
まだたった1ヶ月しか経っていないのかと、ちょっと不思議な感じがします。

小春のお手

忙しかったのもあるけれど、小春のケージをまだ片付けることができず
あくびのケージの隣に置いたままにしてしまっています。

それを、ひたすら見つめるあくびさん。
(ケージ掃除の途中なので散らかってますね・・・・恥)

小春を見つめるあくび
※右があくびケージ、左のバリケードされてる方が小春ケージ。

自分のケージに帰ってからも、ひたすら見る。
じいぃぃぃーーーーーー。(笑)

ひたすら小春をみるあくび

あれー、おかしいなー。何もいないなー。
とか思ってるんでしょうかね。
小春も、こんなに恋しがってもらえたら本望でしょう。(苦笑)

でも、そろそろちゃんと小春のケージも片付けないと。
いつまでも出しっぱなしというわけにもいかないし。
写真をたくさん飾って、あくびが淋しがらないようにしてあげようと思います。


さて、今日はいよいよ新しい病院の初診日。
午後に予約を入れているのですが、今からドキドキです。
楽しみではあるものの、
またイチから検査しなきゃいけないのかな~。。
あの恐怖の卵管造影検査もやらなきゃいけないのかな~。。。(涙)
と、少し恐怖を覚えていたりもします。

「おう、ビビってないで行ってこいよ!」と小春も言っていますし
まずは気楽に、行ってくることにします。

小春 おやつをよこせ

がんばれ自分!!



Comment:2  Trackback:0
back-to-top