2015
11.05

次こそは・・・!

Category: 検査
恐怖をおして行ってきた病院ですが、
卵管造影検査、結局受けられませんでした。

昨日書いたように数日前から不正出血が続いているのですが、
それがけっこうな出血量だったようで。
今検査をすると、検査による出血が重なって
血が止まらない事態になる可能性があるということで、
「よし!今日は検査や~めよっ。」(by 先生@内診しながら)
と、検査中止。

「こういうのは万全な状態でやった方がいいからねっ♪」
と明るいノリの先生に励まされ、病院を後にしました。
(今通っている病院の先生、妙に明るい先生なんですよね。)

わーまた1ヶ月先延ばしー(涙)
でもたしかに私、自覚している以上に
今、疲れが溜まっている気がします。
基礎体温もぐちゃぐちゃでホルモンバランスが乱れているっぽい。
食べまくったのに5日で3キロ痩せるっておかしいしね。
私、お疲れなう。

体力も免疫も落ちてそうだし、延期になってよかったのかも。
しばらく止血剤を飲んで、今週期は様子を見ることになりました。
今夜は大量に買ってきた海ぶどうをあおるように食べて
ぐっすり寝て疲れを取ることにします。
(調子に乗って買いすぎて、暴食しないと期限内に食べきれない。)

次こそは3度目の正直で受けられればいいのですが。
だって次を逃すと、その次はたぶん年末年始に丸かぶり。
つくづくタイミングの悪い私‥・・。

めざせ、年内に検査受診。


Comment:4  Trackback:0
back-to-top