2015
12.03

いよいよ3度目の正直

Category: 検査
明日。ついに3度目の正直を実現する日です。
(4度目って思ってたけどまだ3度目だった ^^;)

9月からずーっとチャンスを逃してきた卵管造影検査
いよいよ明日、3回目の予約日です。
いや、もう3回目って何なん・・・。
今度こそ絶対に絶対に受けられますように!!

・・・と思っているのですが、なんと、数日前から風邪気味です。
最近寒くなったし、職場に病気の方が多かったので
どこかからもらってきちゃったのかも。。。
いや、これはひとえに自己管理能力の欠如ですね。
もー何やってるんだか・・・

1月の検査適正日はきっとお正月に当たっちゃうから、
明日受けられなかったら、次はきっと2月になるのよー。
それはいーやーだー!!

今日は葛根湯を飲んでさっさと寝ます。
どうか明日、起きたら発熱してた!なんてことになりませんように。。。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top