2016
07.12

泣きっ面に蜂。そう、私はヤバイ妻。

Category: 雑記
先日やらかしたぎっくり腰。
1週間もたつ頃には、職場まで車で運転して通勤できるほどに回復しました。
痛みもほとんどなくなり、「治った治った~♪」と喜んでいたんです。
そう、回復して「いました」。

あれは運転を再開して3日目のこと。
その日、仕事を終えてからちょっとした用事があった私は、
なかなか進まない渋滞の中、大きな交差点の赤信号で停車中でした。
そのとき、

ドンっ!

一瞬何が起きたのか分からずにキョロキョロしてしまいましたが、
どうやら私、追突されたぽい。と気付く。

降りて確認すると、バンパーがメキメキッと歪んでいます。
フェンダーにも食い込んで変形しているようないないような・・・。
あちゃー。こりゃ修理必須だわ。。(T_T)

相手は、初心者マークを貼った未成年の子。
とりあえずこっちでパトカーを呼んで、相手方の保険屋さんとも話して。
なんだかぐったりしました(^_^;)

まぁ幸い、お互いにケガもなかったので
物損処理にしてその場は終わりにしたんですが、
うーん、どうも腰をまた痛めたようで。。
そう大きな衝撃ではなかったと思うんですが(実はあんまりよく覚えてない)、
治りたての腰には、ちょっとの衝撃にも大きな打撃だったようです。

ということで、相変わらずヨボヨボ歩きの毎日を送っています。
今度の3連休は、車で遠出してちょっとした旅行の予定だったのですが、
車も、歩き回るための体も、こんな状態になってしまいました。

満身創痍旅・2016。

楽しんで来ようと思います。(楽しめるのか?)



スポンサーサイト
Comment:8  Trackback:0
back-to-top