2016
08.16

うさぎが落ちてる。

Category: うさぎさん
連日、オリンピックのおかげでちょっと寝不足・・と思いきや、
なんだか元気をもらっています。
あんなに自分の体を最大限に使って何かを成し遂げるって、
きっとすごく達成感があるんだろうなぁ。見てるこっちが元気になります。

・・・が、とにかく暑い。毎日暑い。
東日本はこのところ悪天候が続いているようですが、
西日本は休業しらずの真夏日です。

そんな暑さだからか何なのか、最近よく、わが家にうさぎが落ちてます。

ぽとっ。

うさぎ落ちてる

奥では夫がケージを掃除してあげているのですが、
そんなことはお構いなく。無気力にぽとっ。
いや、うちの子の場合、「ぽとっ」じゃなくて


ぼとっ。


やっぱりうさぎ落ちてる

これ、どういう状態かというと、こういう↓状態です。
白目あくび

「もーいい。もー何もかもどうでもいい。」

みたいな?(笑)

24時間エアコン稼働してあげてるんですけれど、
暑いものは暑い、ようです。

でも、気づけばあっという間に8月後半。
はやく涼しくなるといいねー。


Comment:4  Trackback:0
back-to-top