2014
07.08

元気だせよ

Category: 不妊あるある
やっぱり、来ました。生理さん。
5日も遅れて、来ましたよ。

もーーーーー。期待させて。

しょうがないね。だって人間だもの。

土曜日に検査薬をためしてみてひとしきりショックを受けたので、「あ、アナタ来たのね。やっぱりね。」って感じで受け止められました。

わが家の先代うーさんも、「元気だせよ」って声をかけてくれているようです。

元気だせよ

かわいいやつめ。ありがとねー。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/140-4cb37219
トラックバック
コメント
いらっしゃったのね、月に一度の訪問者。月に一度の家庭訪問。。。

どうせ来るなら、早く来ておくれよーっ!って思いますよねぇ。あ、でも、ものすごーくきっちり来たら来たで、少しは期待させてよーっ!って思っちゃうわ(笑)仕方ない!人間だもの〜(´∀`☆)

先代うーさん、お手してますな(笑)うさぎの手のひらって意外と良いですよね(^m^ )「うん!こりゃ滑るわ!」って感じで(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ミキリーナdot 2014.07.12 09:18 | 編集
ミキリーナさん

はい、いらっしゃいました。ご訪問・・。
一喜一憂するだけムダだって、いやというほどわかっているはずなんですけどね。
やっぱり期待したり落ち込んだりしちゃいます。だって人間だもの〜(苦笑)

そうそう、うさぎの手のひらいいですよね〜。
うちの先代うーさんは、フローリングの上だと手が滑ってまともに歩けないので、カーペットの上しか移動できません。
コード類もフローリングの上に置いておけば一切かじらないので、そういう意味ではとってもいい子♪
でもたまにうっかりフローリングに足を踏み入れてしまって、大慌てで逃げ帰る姿がまたおもしろかったりします(笑)
りこdot 2014.07.12 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top