2015
04.10

春眠

Category: うさぎさん
あぁ、

あくびの春眠


眠ーいんだね(笑)

わが家の後輩うさぎ。
たまに「い・・・生きてる・・??」と不安になります。
臆病者の先輩うさぎとは対照的に、寝るときは寝ることだけに集中するタイプ。
近づいても起きません。
こんな狭いおうちで、よくくつろげるなぁ。。
(さすがにそろそろ小屋を大きくしてあげるべき??)

「すやすや」って吹き出しつけたくなっちゃいます(笑)

そんな後輩うさぎさん。
名前は「あくび」って言います。
ほんと、名は体を表すとはよく言ったものです。


そんなあくびちゃんは、今日もすやすや。

春だからねぇ。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/178-5d187c18
トラックバック
コメント
かぁわいい(≧∇≦)あくびちゃんて名前もほんわかしててかわいい!
あくびちゃんが大きすぎるのか、ケージが小さいのか(笑)ケージにミッチミチにつまってますね(^m^ )

mixiの、うさぎのあくびコミュに入っているくらい、うさぎのあくびが好きです(笑)あの、くわわわわっ!って顔と謎の動きが笑えます(*´▽`*)

ちなみに、朝、コメント書いたんだけど反映されてない(╥﹏╥)わたし、何かおかしなこと書いてしまったか、携帯がおかしいかのどちらかだわ(笑)
ミキリーナdot 2015.04.11 15:16 | 編集
ミキリーナさん
ミッチミチですよねぇ〜。
この子、3キロ近くあるんです。まさかこんなに大きくなるとは。。。苦笑

そして実は、この子はあんまりあくびしないっていう(笑)
お店から連れ帰る車の中でいきなりクシャミをしたので
「くしゃみ」って名前にしようかと思ったんですけど、
それはさすがになぁ。。と思って、あくびちゃんになりました。
そう、ハクション大魔王的な発想で・・・笑

午前中のコメント、迷惑コメントとかも見てみたんですけど何もなかったです。。。謎。
せっかくもらったのに読めなくて残念。
りこdot 2015.04.11 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top