2013
05.13

はじめまして

Category: まずはじめに
はじめまして。りこと申します。

はじめましてと言いつつ、実はこのブログを作ったのはもう1年以上も前。
書きたいネタが色々ありすぎて、まとまらないままいつの間にか放置されてしまったこのブログに、再度息吹を吹き込むことにしました。

結婚4年目、いまだ子供はおらず、田舎暮らしのパート主婦をやっています。
2ヶ月くらい前から不妊治療のためにクリニックに通い始めました。

ここでは、その記録をメインに書いていきたいなぁと思います。
あと、不妊治療につきものの節約についてもちょこちょこと。

あ、でも前みたいにまたフェードアウトしないよう、あれこれ欲張らずに書いていきますね(^^;)

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/19-9a86c83a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top