2015
06.01

社長、夏バテですか。

Category: うさぎさん
この子にとってはすでに真夏なのか、
それはもう暑いようで・・・・・・。笑

あくび社長

どこぞの社長かのようなたたずまいです。
ちなみに1歳半、女子。

横からあくび社長

耳を冷ましてるんでしょうか。
でもそこトイレだから、ちょっときちゃないよ??
(夫の)ボーナスが出たら小屋を広くして、涼めるスペースを作ってあげなくては。


ときに、この季節になると、梅のことばかり考えてソワソワしちゃいます。
平日の夕方か休日しか買いにいけないので、
良い品を置いているお店に行っても売り切れていることが多くて。

去年、スーパーで買った南高梅を使ったらイマイチな出来だったので、
生産者直送の冷蔵されていない梅が買いたい。

一期一会の出会いを求めて、
今日もあちこちのお店を渡り歩くりこなのでした。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/191-be7171f9
トラックバック
コメント
社長、そこじゃお耳は冷えませんぜ!(笑)
夕方になると涼しいですけど、日中はもう暑いですもんね〜。私達がラビットファーのコートを着て一日過ごせって言われたら、夕方の気温でもキツイかも。。。ですね( TДT)

もう梅の季節になりましたか!去年も梅頑張ってましたもんね(๑´∀`๑)良い梅が手に入るといいですねぇ♪
うちの姉も梅干し作るので、りこさんと話が合いそうだわ〜(笑)
ミキリーナdot 2015.06.01 18:09 | 編集
ミキリーナさん

うちも少し前からエアコンをフル活用し始めました。
本当に、毛皮きて過ごせって言われても断固としてお断りですよねー。
私、暑がりで汗っかきなので夜でも絶対イヤです。。

お姉さま、梅を作られるんですね!
梅に関してはオタクと呼ばれても受け入れられるくらい
マニアを自覚しているので、ぜひお話してみたいものです(^^)
りこdot 2015.06.01 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top