2015
07.09

結局せまいのが好き

Category: うさぎさん
先日、広いおうちに引っ越したうーさん

この間の記事に書いたように、せっかく狭小ハウスから脱却できたのに
あいかわらず端っこに寝転がるなーと思っていたら、
ついにこんな行動に出ました。

あくびは狭いのが好き

トイレを自分で動かして、わざわざスペース狭くしてる。
で、トイレを枕に寝ています。
このトイレ、陶器製で結構重たいので
だいぶがんばって動かしてるはずなんですよね。

なに?なんなの?
せっかくおうち広くなったのに、イヤだったの?

このケージの中ではめちゃくちゃくつろいでいるので、
「前のお家がよかったのに!」っていうんじゃなくて、
このサイズ感にこだわりがあるみたいです。

買い換える必要なかったかなー(苦笑)
新しいおうち、けっこうな値段したんだけどなー。
いやでも、狭いおうちで寝転んだ時に頭打ったりしたら危ないし、
良かったんだ。と思うことにしよう。

あくびの自前アイマスク

もう、自前のアイマスク(耳)までつけてくつろいじゃってますよ。
乳首見えてるし・・・笑

いいよいいよ、キミが気持ちいいなら。
心ゆくまでくつろぎなさいな。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/206-f4af7185
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top