2015
09.08

1ヶ月

Category: うさぎさん
昨日で、小春が亡くなってちょうど1ヶ月がたちました。
この1ヶ月、めまぐるしく色々なことがあったので
まだたった1ヶ月しか経っていないのかと、ちょっと不思議な感じがします。

小春のお手

忙しかったのもあるけれど、小春のケージをまだ片付けることができず
あくびのケージの隣に置いたままにしてしまっています。

それを、ひたすら見つめるあくびさん。
(ケージ掃除の途中なので散らかってますね・・・・恥)

小春を見つめるあくび
※右があくびケージ、左のバリケードされてる方が小春ケージ。

自分のケージに帰ってからも、ひたすら見る。
じいぃぃぃーーーーーー。(笑)

ひたすら小春をみるあくび

あれー、おかしいなー。何もいないなー。
とか思ってるんでしょうかね。
小春も、こんなに恋しがってもらえたら本望でしょう。(苦笑)

でも、そろそろちゃんと小春のケージも片付けないと。
いつまでも出しっぱなしというわけにもいかないし。
写真をたくさん飾って、あくびが淋しがらないようにしてあげようと思います。


さて、今日はいよいよ新しい病院の初診日。
午後に予約を入れているのですが、今からドキドキです。
楽しみではあるものの、
またイチから検査しなきゃいけないのかな~。。
あの恐怖の卵管造影検査もやらなきゃいけないのかな~。。。(涙)
と、少し恐怖を覚えていたりもします。

「おう、ビビってないで行ってこいよ!」と小春も言っていますし
まずは気楽に、行ってくることにします。

小春 おやつをよこせ

がんばれ自分!!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/224-37a81e1c
トラックバック
コメント
あくびさん、めっちゃ見てますね(笑)ジィィーっと見つめてますな。
ケージの片付けをしたらまた一区切りになるんでしょうね。。。でもなかなか、進まないですよね。
そいえば、小春ちゃんって足の踏ん張りがカワイイですね(๑´∀`๑)なんだろう?二枚の写真とも足の踏ん張りがたまらん!他のうさぎとなにが違うのかは分からないけど、ナイス踏ん張り!(笑)

卵管造影、痛い人はほんとに痛いらしいですね。私はそこまで痛くなかったけど、子宮鏡検査は痛かったなぁ。痛い検査を何回もやるのって気が重いですよね( TДT)がんばれ!りこさん!
ミキリーナdot 2015.09.10 01:28 | 編集
ミキリーナさん

ね、見すぎですよね(笑)
足の踏ん張り、分かってもらえます??
そう、私も細い足をピッてしてる感じがツボなんですよね~(^^)

卵管造影、ほんとにほんとに怖いです(泣)
両側とも閉塞してたらショック受けそうだけど、
(というか、これまでの2年半に怒りすら覚えそうだけど。。)
これをやらないと前に進めないので頑張って行ってきます!
Rikodot 2015.09.11 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top