2015
11.04

帰ってきたさ〜。

Category: 雑記
沖縄に行ってきました。
お仕事だったのですが、空き時間を超効率的に駆使して
人生はじめての沖縄をかなり満喫してきました。

もちろん、美ら海水族館へも。

美ら海水族館

自分の体力のキャパシティを超えて動きまわったからか、
帰宅して体重計に乗ったら、3キロ近く痩せていました。
遊びすぎ〜。

沖縄のこと以外にも書きたい記事があるのだけれど、
明日はいよいよ卵管造影検査(怖・・・)なので、今日は早めに休みます。

実は、沖縄にいる間ずっと不正出血が止まらず。
疲れが溜まっていたからだとは思うのですが、
明日の検査に響かないかどうかちょっとだけ心配です。
まぁ出張で疲れただけじゃなくて、10月のあいだずーっと
仕事も忙しかったから、そのツケが回ってきたのかな。

明日、無事に検査が受けられますように。
おやすみなさーい。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/239-569bab56
トラックバック
コメント
りこさん、お帰りなさい。

仕事で沖縄へ行かれていたのですね。
お疲れ様でした。
太ったんじゃなく痩せたって、
羨ましい話しだけど、体大丈夫ですか?
それは大変だったからなんじゃ?
明日検査なのですね。
どうぞ無事に検査が終了しますように・・。

お休みなさい。
HASU*dot 2015.11.05 00:14 | 編集
HASU*さん

おはようございます。
はじめての沖縄だったので、テンションが上がって
思った以上にはしゃぎすぎちゃったようです。
毎日胃がはち切れるほど食べていたのに、
それ以上にエネルギーを使っていたとは。。(^^;)

これから、いよいよ検査を受けてきます。
とっても怖くて緊張ですが、、、
楽しい沖縄での思い出のことをひたすら考えて
乗りきってこようと思います!
りこdot 2015.11.05 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top