2015
12.23

ルーティーン

Category: うさぎさん
お久しぶりの更新です。
ここ数ヶ月の間、職場でいろいろな変化があって
めまぐるしく日々が過ぎています。
いい加減身体がついていけなくなったのか、
この1ヶ月はなんだかずーっと体調がグズグズ。
年末年始のおやすみで、しっかり体調を整えねば。。

そんな飼い主の変調をよそに、
わが家のわんこうさぎは今日もマイペースに毛づくろい中。
時流にのっかって、最近わが家ではこのポーズを、五郎丸のルーティンと呼んでいます。

五郎丸

ま、うちの五郎丸は運動神経悪いんですけどね(笑)
そんな五郎丸選手、最近お気に入りのチモシーと出会いました。


小春が大好きで以前もよく買っていたのだけれど、
一時期品切れになってしまって再販を待っていたチモシーです。

どれくらいお気に入りかというと、足してあげようと袋を開けるやいなや、
好物の乾燥パパイヤ以上の俊足でがっつくほど。
食べっぷりがすごすぎて、500gの袋がなんと1週間でなくなるっていう・・・(苦笑)
年末年始を控えているので、今回は6袋をまとめ買いしました。
1月末までもつかな〜。。(^^;)

さて。
28日(月)にお休みをもらったので、今年の出勤はあと2日!
年末ぎりぎりまで仕事の入っている夫を尻目に、
一足先に実家に帰省する予定です。
この数年で祖母と祖父をたてつづけに亡くしてから、
ふだん離れている分、帰れるときには故郷に帰ろうという思いが強くなりました。

年の瀬、なにかと慌ただしいですが
体調を壊さない程度に気張りましょう〜。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/247-ba4a40e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top