2016
01.05

後厄を吹っ飛ばす。今年もよろしくお願いいたします。

Category: 雑記
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
2016年も残すところあと360日となりました。

いや、もう本当にそんな勢いで時が過ぎ去っていきます。
だって、ミレニアムだの世紀末だの言っていたのはついこの間のこと・・
あれ?この話って最近ここで書いたよな?なんて思っていたら、
去年の1月に書いていました(笑)
あれからもう1年?はーやーすーぎー。


今年は厄年の最後の1年。後厄です。
夫の実家で1歳半になる姪っ子と遊びながら、
私も今年こそは出産して厄落とししたいなっ♪
なんて思いながら迎えた2016年でしたが、元日早々に生理到来・・。

これね、たしか去年もですよ。
去年も、姪っ子を抱っこしてたら正月に生理来たんですよ、私。
出鼻くじかれまくりです。

くそーーー。
くそーーーーー!
悔しいぞ!!(正直モノ)

次に生理が来たら病院に連絡→Day10までに手術の予定だったので
1月4日に病院が開くとともに電話してみましたが、
やはり予約いっぱいで手術は来月に持ち越しになりました。

くそーーー!!悔しいぞーーー!!

・・・新年早々乱れてしまいました。
でも今年はこんな調子で、厄を吹き飛ばしていきたいと思います。
ご容赦の上で今年もお付き合いいただけますと幸いです。

みなさまにとって、わが家にとって、幸多き1年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/249-5beb6a5a
トラックバック
コメント
今年もよろしくお願いしまーす(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

りこさん、後厄なのね。私も先日初詣に行って自分が後厄な事を知りました(笑)そうか、去年は厄年だったか。。。みたいな。

更に今、気づいたこと。実家の部屋(実家におります)に前に厄払いした時に頂いた御札がまだある!おおう。。。お前さん、どれだけ長いこと私と年を越してきたんだい(笑)

お互い健康で(ここ大事)素敵な年になるといいですなぁ☆
ミキリーナdot 2016.01.06 15:42 | 編集
ミキリーナさん

あけおめです!(死語・・ではないですよね?)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^♪

ミキリーナさんのコメント見て気づきましたが、
おぉう・・うちの冷蔵庫の上にあるアレは、古いお札ではないですか。
折を見て神社にもっていかねば。。(いつになるやら。)

ほんと、お互い健康で(!)良い年にしたいですね。
ミキリーナさん、特に健康にはお気を付けを!
きっと素敵な年になりますね(^^)私もはやく追いつきまーす!!
Rikodot 2016.01.06 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top