2016
06.15

7周年

Category: 雑記
先日、7回目の結婚記念日を迎えました。
夫との結婚生活も、8年目突入。

心のキャパシティが米粒以下に小さい私が
7年間も他者との共同生活をそれなりに楽しく続けてこられたのは、
子供がいなくて時間にゆとりのある生活をしていられるおかげかもなぁ、
不妊も悪いことばかりじゃないなぁ、なんて思ったり。
(いや、夫の心が広いから。ということにしておきましょう。)

いまだに信じられないけど、あっっっっっ!という間の7年でした。
こんなんじゃ、あっっっ!という間に寿命を迎えて死んじゃうんじゃないか。
嗚呼、命短し恋せよ乙女。なんてことをしみじみ語った結婚記念日でした。
老夫婦かっ。笑

ということで、不妊治療生活も4年目に突入。
今期は、FT後はじめてホルモンコントロール(注射など)をした周期で、
さすが薬を使っただけあって体温も排卵のタイミングもばっちりだったのですが、
残念ながら生理が訪れてしまいました。

明日は仕事を休んで通院です。
ふぅ。新しい周期、またがんばります。


結婚記念日は、石窯ピザがおいしいと有名なお店に行ってきました。

7周年

結婚してからめっきり外食の機会が減った私たちですが、
たまにこういうお店に行くと、独身時代のデートを思い出します。
たまにはこういうのもいいもんです♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/275-19c51994
トラックバック
コメント
7回目のご結婚記念日、
おめでとうございます。
またこれから年月を積み重ねて
素敵な家庭を作っていってくださいね(*^^*)

不妊治療、大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。
HASU*dot 2016.06.15 21:06 | 編集
HASU*さん

ありがとうございます。
素敵な家庭・・・にはほど遠いかもしれないけれど、
楽しく過ごせる家庭でありたいなと思います(^^)

むりせず、でもあきらめず、がんばります♪
りこdot 2016.06.15 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top