2016
07.28

またつまらぬものを・・・

先日のこと。

食器用洗剤が切れそうだから買わなきゃな~と思って、
スーパーの洗剤売り場をのぞいた私。
「リサラーソンマグネットのおまけ付き」
なる洗剤を見つけてしまいました。

何だか最近、無条件にリサラーソンに心が動いてしまうんです。
今さら?え、今さら?

いやっ!今さらだろうとなんだろうと、とにかく可愛い。ほしい!

でも、オマケがついているのは詰め替え用の大容量ボトル。
衛生面を考えて、洗剤の詰め替えはあまりしないようにしているのですが、
うぅ・・・リサが私を呼んでいる・・・・。(呼んでない。)

りこA「いる?ほんとにいる?ほんとにいるんか?いらんやろ?」
りこB「でも洗剤やし。どうせいつかは使うもんを今まとめて買うだけやし。」

その場に立ち尽くして何度も問いかけました。

リサラーソンマグネット

おかーさん、私は弱い人間です。

もしかしたら(もしかしなくても)お気づきかもしれませんが、
はい、3つあります。
オマケは全15種あるのですが、選びきれずに3つも買っちゃいました。
あーばかー。詰め替えボトル3本って、ばかっ!

でも、かわいい・・・・♪(救いようがない)


ということで、こういうことになりました。

洗剤買いすぎ

しかもしかも、今写真を貼ってみて気づいたんですが。
無香料タイプだと思って買ったこれ。無香料じゃない!
「シトラスグリーンの香り」らしい。。。

うわー、やっちゃったー。
ニオイ付きの洗剤や石けん類、ほんとに苦手なんです。
うわーーん。

でも買っちゃったものは買っちゃったものですからね。
ちゃんと使わないと。

そうそう、夫にあきれられたことは言うまでもありません。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CHARMY Magica(チャーミー マジカ) 除菌+ つめかえ用 570m
価格:302円(税込、送料別) (2016/7/28時点)


Magica(マジカ)、汚れ落ちは良いようなので、大事に使います。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/281-98d553bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top