2013
05.27

まさかの受診できずな生理4日目。

Category: 不妊治療
昨日は結局、夜中1時頃にようやく帰宅しました。
私は高速道路を走り慣れていないので、普段遠出するときには、高速は主に夫が運転することが多いのですが、今日は夫が通常通りお仕事。さすがに疲れてはかわいそうだと思ったので、昨日は私も半分くらい高速を運転しました。

・・・が、考えてみたら夜の高速を走るのはほぼ初めて!ど緊張です。
しかも途中からは海の上の道を走るので、橋、橋、橋、橋だらけ。「今手元が狂ったら、二人もろとも真っ逆さまなのね・・・」って妄想をしつつ、手に汗握るドライブでした。
夫も、横で見ていてかえって疲れたようで、帰宅したときには二人そろってグッタリ。(笑)

そして、夫はいつもの時間に仕事へ出かけていきました。うーん、かわいそう。がんばれ、夫よ。
私は夫に悪いなぁと思いつつ、午前中はかろうじて洗濯をしたのみで、完全にダウン。夢も見ずに全力で寝てました。ごめんね、夫。えへへ。


さて、今日で生理4日目なので、午後は病院に行こうと思っていたのですが…念のために外出前に病院のHPをチェックすると、なんと月曜日の午後は手術のため休診。なんとーーーー!なぜ午前中寝た?私!?

まぁ疲れてたし。しょうがない。不可抗力。(え、そう?)

生理が始まったら5日目までに受診するように言われているので、明日は何がなんでも行かねばです。
仕事が長引きませんように…。願わくば、定時ダッシュですね。がんばります。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/33-88ed93a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top