2013
05.31

産まれていました

Category: 不妊あるある
自宅マンションの駐車場に、ツバメが巣を作っています。
ずっと巣にこもって卵を温めるお母さんを、お父さんツバメが巣のそばの樋にちょこんと居座ってずっと見守っている姿が微笑ましくて、近くを通るたびにその姿を見るのを楽しみにしていました。

そして今日、仕事から帰ってきてふと巣を見ると・・・赤ちゃんが産まれていました!!
ちぃさいちぃさい頭が3つか4つ。必死で口を開けてピィピィ言ってました。かわいいー。ようこそこの世へ!って思わず声に出しちゃいました(笑)

自分が赤ちゃんを望んでいるからか、新しい命に触れるととても心が動かされます。無条件にかわいいですね、新しい命って。

がんばって大きくなるんだよ〜♪

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/37-a4b90bb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top