2013
08.21

悶々が止まらない

Category: 不妊あるある
昨日はどうにか、フライング検査したい衝動を押さえ込むことができました。ただ、まだ生理が来ていないので、相変わらず検査したい欲求は高まる一方。

こうなったらもう大変です。

なんか、最近腰が痛い。 →ヘルニア持ちだから。
なんか、今月は基礎体温が高い。 →気温も高いよね。
なんか、今めまいがした気がする。 →ただの立ちくらみ。
なんか、最近ずっと下腹部が痛い気がする。 →冷たい麦茶をがぶ飲みしすぎ。
なんか、ムカムカして気持ち悪い気がする。 →車に酔ったんじゃ?
なんか、頭痛が治らない。 →いつもの偏頭痛。
なんか、いつもより汗をかく。 →だって猛暑だもの。

ノンストップ妄想。ノンストップ滑稽。
逆に、一度さっさと検査して、気持ちを落ち着かせようかしら。とも思う、りこなのでした。

悶々とした日々は続く・・・


トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/81-4977231e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top