2013
10.03

忙しいときに限ってみんなやって来る。嬉しい悲鳴。

Category: 雑記
しばらく更新が止まってしまいました。
先月末からなにやら仕事があわただしくなり、今月いっぱい忙しい毎日になりそうです。

そんな多忙な中、大学時代の友人が泊まりがけで訪ねてきてくれました。ちょうど夫が出張で不在の週末だったので、仕事の疲れを吹き飛ばす勢いであちこち弾丸ドライブをし、吹き飛んだ疲れが倍返しで返ってきた感じです(笑)


うどんを食べたり、

香川うどん



海鮮バーベキューをしたり、

IMG02310.jpg


樹齢三千年の大木に癒されたり。

IMG02311.jpg


何より、気心の知れた友人との会話は、疲れも悩みも吹き飛ばしてくれますね。不妊のこともざっくばらんに打ち明けたりして、本来ならきっと真夜中に繰り広げるようなディープな会話で昼間から盛り上がったアラサー女子2人旅でした。

さて、明日も忙しい日になりそうですが、東京で働いていた頃の同僚が出張でやってくるとのことで、晩ご飯の約束が入りました。またまた嬉しい忙しさになりそうです。

暇なときにはまーったく誰も来てくれないのに、仕事が忙しいときに限ってプライベートも忙しくなるんだよなぁ。。(苦笑)


最近の通院でまた検査などしたので、時間を見つけてまた記事にしたいと思います。

明日もがんばりましょーう。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://riko804.blog.fc2.com/tb.php/93-b0c49cd0
トラックバック
コメント
こんばんは。

嬉しい悲鳴ですね。
治療のことは、ふさぎ込みがちになってしまうからこそ、
気心の知れた友達と直接楽しくお話したり美味しいものを食べたりするのって大事ですよね☆

暇なときは、まーーーったく連絡来ないのに・・・
って分かります(笑)
なぜだか、連絡来る時は重なりますよね^^
はずみdot 2013.10.05 18:53 | 編集
はずみさん

こんにちは♪

本当、夫以外の人と治療のことをこんなにざっくばらんに話せたのは初めてで、すっごく気が楽になりました。
むしろ夫に話せないことも色々話せたので、本当に友達ってありがたいなぁ。としみじみです。

結婚を機に縁もゆかりもない地方に越してきてしまったため、なかなか昔からの友達に会える機会がないのが悲しいですが、その分久しぶりに会うとうれしさ倍増です(^^)
Rikodot 2013.10.08 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top